これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

フルサイズ機を買おうか迷ったけどPENTAXのK-3を購入した

PENTAX K-3
最近カメラ熱があがって色々撮りに行くようになったのでフルサイズの一眼買っちゃうぞー!というテンションで色々調べて友達に相談して、最終的にお店でCanon、Nikonのフルサイズ機を触ってみたんですがなんか馴染まなくて、フルサイズじゃないけど気になっていたPENTAXのK-3を購入。


初めて購入した一眼はPENTAXのK-xでした。なのでPENTAXには思い入れがあるというかなんというか。


ちょうど一年前にK-3のモニターをやっていたので触るのは初めてではないんですが、自分のものとして手にするとやっぱりわくわくするもんです。

PENTAX K-3

PENTAX K-3
レンズキットを買いました。緑のリングがかっこいいわー。

PENTAX K-3
レンズフィルターを買い忘れた為、怖くてまだ試し撮りはしていない。明日たまったポイントで買ってこよーっと。