これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ガンジー(新宿)」外に漂うカレーの香りに誘われてふらふら・・・

ガンジー
新宿伊勢丹付近のマツモトキヨシの脇道付近を通るとすっごくいいカレーの香りがするんです。
10年前ぐらい、香りにつられてふらりと立ち寄ったのが「ガンジー」というお店。

店内はレトロな雰囲気で、カレー屋さんっぽい感じはまったくしないんですが、カレー屋さんです。

最初にきた時からずっと注文し続けているのが「トマトとチーズのカレー」。昔は辛いのがそんなに得意ではなかったためこれを注文したんだと思うんですが、チーズが入っているとはいえかなり辛めです。今となってはかなり辛めが好きなのでちょうどいい辛旨さだなーと感じるようになりました。なんとなく毎度同じのを注文してしまう流れで、今日も同じやつを。相変わらず美味し。

ガンジー

ガンジー

ガンジー

ガンジー


関連ランキング:カレー(その他) | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅