これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ホワイトバンズって珍しい!「CHATTY CHATTY(新宿御苑)」ボリュームたっぷりのハンバーガー

CHATTY CHATTY
会社の近くにあるハンバーガー屋さん。グルメバーガーは大好きなのに今まで全然気が付いてなかったなんたる不覚。7月にオープンされたお店だそうで。

CHATTY CHATTY
アボカドバーガーを注文。ホワイトバンズって珍しいなーっていうことよりもなによりもパティがすっごく美味しかった。全体的にかなりボリュームがあるので頑張って潰しても潰しきれず、そんなに綺麗には食べられないけどひとりなので気にせず大口で平らげました。

プラス100円でポテトをつけて、プラス200円でドリンクをつけて合計1450円。

CHATTY CHATTY
新宿御苑の大通りに面していないお店なので人も少なく落ち着いたお店でした。奥にはテーブル席も。

CHATTY CHATTY

CHATTY CHATTY

CHATTY CHATTY
他のバーガーメニューも美味しそうだし、ホットドッグも気になる。


関連ランキング:ハンバーガー | 新宿御苑前駅四谷三丁目駅新宿三丁目駅