これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

看板のインパクト大!「エジプトカレー(歌舞伎町)」肉カレーファラオの角煮が絶品

エジプトカレー
会社の飲み会で「エジプトカレー」というキーワードがでてきて、調べてみたら近くだったので行ってみました。御飯がピラミッド型。
薬膳カレーも少し気になりつつも今回はパワーがテーマになっている肉カレー「ファラオ」を注文。辛くない系のひき肉たっぷりカレー。辛くはないけど濃厚で美味しかった。ごろっとのっかっている角煮はスプーンでさくっと切れるぐらいの柔らかさでカレーと一緒に美味しくいただきました。

量がそんなに多くないので飲み会のあとにはちょうどよさげ。
胃袋に余裕がある時は肉増しを注文しておきたいところです。

http://egyptcurry.com/
お店のサイトのインパクトもすごいんですが、

エジプトカレー
お店の外観もすごい目立ってた。

エジプトカレー
炙りチーズトッピング絶対おいしいんだろうなー!

エジプトカレー


関連ランキング:カレー(その他) | 東新宿駅新宿三丁目駅西武新宿駅