これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ARROWX NX(F-02G)で秋の静かな風景を動画におさめてみた

新宿御苑
そろそろ本格的に寒くなり始めてきてきましたねーってことで、秋を惜しみつつ今レビュー中のARROWS NX(F-02G)で撮影した動画をアップしました。

F-02Gの動画の設定などなど

f:id:sakaki0214:20141206121940j:plain
カメラアイコンをタップしてから撮影モードを動画に切り替える方法もあるのですが、

f:id:sakaki0214:20141206121309j:plain
HOMEに貼っているウィジェットから「動画」を直接起動することもできます。

f:id:sakaki0214:20141206121948j:plain
今回アップした動画のサイズはFullHD(1920×1080)で、手ぶれ補正やHDRはOFFになってます。

武蔵嵐山にて


高尾山のリフト


新宿御苑の池にて


HDRをオンにしておけば白飛びしちゃってる部分がもうちょっといい感じになっていたのかなーと後から思ったので次はオンにして撮影してみたい。

新宿御苑
動画撮影してみて思ったのが、PCで見ると別に普通なんですがF-02Gで見るとやたら綺麗でびっくりするっていうこと。さすが世界最高峰の高精細WQHDディスプレイ搭載端末