これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

歌舞伎町で気軽に台湾料理が食べたい時は「台湾小料理 香城」がおすすめ

香城
前からずっと気にはなっていたけど場所的に1人で突撃しにくかった「台湾小料理 香城」に友人と行ってきました。

香城
点心は小籠包とニラ饅頭を注文。どっちも肉汁たっぷりで美味しかったー。
ニラ饅頭の写真はちゃんと保存されてなかったので無し。

香城
点心メニューは他にも気になるものがたくさん。どれも美味しそうなので今後ちょっとずつ制覇していきたい。

香城
スーラータン

香城
台湾腸詰め

香城
ここのお店の魯肉飯は豚の角煮がどーんとのっかったタイプなのですが、これももちろん美味しい。

1人1杯ずつ飲み物を注文してお会計は1人あたり2300円ぐらいでした。色々な料理が食べられて全部美味しくてお腹いっぱいでこのお値段、満足満足。

香城

香城
若干入りにくそうな場所にあるものの、お店の人(片言の日本語をしゃべるおばちゃん)は気さくで感じのいい方だし1人でも全然気軽に入れそうな雰囲気のお店でした。


関連ランキング:台湾料理 | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅