これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

クラフトビールの種類が豊富!「CRAFT BEER MARKET 淡路町」にはピザ釜があって料理も本格的

CRAFT BEER MARKET 淡路町
クラフトビールが30種類ぐらいあるお店「CRAFT BEER MARKET 淡路町」に行ってきました。国産のビールがたくさん。見たことにあるビール、水曜日のネコとかCOEDOとかを飲んでみたり、全然知らないビールを飲んでみたりで美味し楽しかったー。最近日本酒ばかり飲んでいてビールを外であまり飲まなくなったんですが、やっぱり美味しいビールは好きなようです。

CRAFT BEER MARKET 淡路町
最初は猪苗代地ビールのヴァイツェンをPintで頼んでしまったんですが、色々な種類を楽しむんだったらGlassのほうがいいなーということでこの後は全部Glassで注文。

CRAFT BEER MARKET 淡路町
ヤッホーブルーイングのハレの日仙人。熟成ビールですっごくふくよかで濃ゆい、ごくごく飲まないタイプのビール。こういうタイプはあまり飲まないので新鮮な美味しさ。

CRAFT BEER MARKET 淡路町

CRAFT BEER MARKET 淡路町

CRAFT BEER MARKET 淡路町
お店にちゃんとピザ窯があってメニューも豊富。ゴルゴンゾーラのはちみつがけがメニューにあるのは嬉しいかぎり。

CRAFT BEER MARKET 淡路町

CRAFT BEER MARKET 淡路町
白子のなにかもとってもおいしかった。

CRAFT BEER MARKET 淡路町


CRAFT BEER MARKET 淡路町

CRAFT BEER MARKET 淡路町

CRAFT BEER MARKET 淡路町

CRAFT BEER MARKET 淡路町

CRAFT BEER MARKET 淡路町

CRAFT BEER MARKET 淡路町

CRAFT BEER MARKET 淡路町

8人で行ってひとりあたり5000円ぐらいのお会計でした。


関連ランキング:ビアバー | 小川町駅淡路町駅神田駅