これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

PENTAX K-3用にAcruのカメラストラップ「カシェ・バルジ 」を購入した

Acru カシェ・バルジ

Acru カシェ・バルジ
カメラバッグも欲しいんですがまずはカメラストラップから、ということでAcruで革のカメラストラップを購入しました。


クリスマス限定カラー「聖夜を駆けるトナカイ」にしました。くすんだ青いストラップ。

Acru カシェ・バルジ
追加料金でクッションもつけました。ちゃんとした低反発クッションでこれはよさそう。実際に7時間ぐらいずっと首から下げてましたが、全く痛くならなくて快適でした。

Acru カシェ・バルジ

Acru カシェ・バルジ
金属がカメラを傷つけないように革でちゃんと隠れるようになっているそうな。

Acru カシェ・バルジ

Acru カシェ・バルジ
コンデジについているハンドストラップ、ミラーレスに付いているストラップもAcruで購入したもの。受注生産品で注文してから届くまで時間はかかるけど、それでもここで毎回買いたくなります。