これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「麺屋 優創(大久保)」甲殻類の味をがつんと感じられる濃厚ラーメン

麺屋 優創
魚介味噌ラーメンに味玉トッピング。
「魚介味噌」という名前だけど甲殻類の味がメインのラーメン。五ノ神にかなり近い感じがする。つまり美味しい。

麺屋 優創
麺はラーメンには珍しい平打ち麺。

五ノ神のチャーシューと味玉がどんなんだったかは覚えてないけど、こっちのチャーシューと味玉は好きなタイプのものだった。柔らかめの味付きチャーシューと、半熟とろとろの味玉、両方美味しかった。わかめだけが唯一いいところなしだった。

日曜日の夕方という微妙な時間帯にいったけど、お客さんはちょくちょく訪れる。ご飯時は結構混んでそうだけどまた来たい。


関連ランキング:ラーメン | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅