これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「六花界(神田)」立ち飲みスタイルで美味しい焼き肉と極上の日本酒を

六花界
色々な人に連れてきてもらってなんだかんだで今回が恐らく4〜5回めの六花界。神田にある立ち飲みスタイルの焼肉屋さん。
お肉、日本酒、今日もすっごく美味しかった。赤身の旨さがたまらなかった。

六花界

六花界

六花界

六花界

六花界
日本酒は鍋島から。

六花界
六花界ラベルを。

六花界
地元愛はそんなに無いつもりなんですが、反射的に長野っていう文字を見ると飲みたくなるのでこれを。ぼけぼけですが、なんとなく佐久ってかいてあるのが分かると思います。

六花界
最後に鳳凰美田のBlack Phoenixを。ラベルがかっこよすぎるし、もちろん美味しいし。

今宵はマジックナイトというちょっと特別な日だったので、通常の注文方法とは違う感じでした。
目の前で見るプロのマジシャンの技術は本当にすごかった。


関連ランキング:焼肉 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅