これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ローソンで限定発売されているkiriの「濃厚クリームチーズアイス」は買える時に買えるだけ買っておきたい

濃厚クリームチーズアイス
ローソンのアイスケースでkiriのクリームチーズのパッケージを見かけた。ぱっと見違和感を感じてひきつけられた。kiriがアイスケースに並んでいる…は!クリームチーズのアイスか!!ということで即買い。お値段195円ですがそこには躊躇せず絶対買うべし。

濃厚クリームチーズアイス
カロリーは190kcal。

濃厚クリームチーズアイス
クリームチーズっぽさがでているパッケージ。

濃厚クリームチーズアイス

濃厚クリームチーズアイス
クリームチーズの味がしっかりとしたアイス、けどわりとあっさりしているのでぱくぱく食べられる。家にストックがあったらつい2個めにいっちゃいそうなぐらいの食べやすさ&うまさ。これ、すっごく美味しい。冬はチョコ系アイスを食べる割合が高いのですが、今年はしばらくこれを食べ続けてしまいそう。

この「濃厚クリームチーズアイス」はローソンで数量限定発売らしいです。買える時に買えるだけ買っておかないと後で後悔しそうなので買いだめしておこうかと思います。
定番で売って欲しいなー。

http://instagram.com/p/yrrLMwEeJ-/
後日無事3個確保。最寄りローソンでは売り切れていて焦ったけど他のローソンまで探しに行ったらありました。ビールを飲みながら食べたんですが、これ、お酒とあいまくる。