これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

400円で満腹大満足!「牛すじカレー 小さなカレー家(大久保)」コスパよし味よしなカレー屋さん

牛すじカレー 小さなカレー家
昨日Facebookのニュースフィードに流れてきた美味しそうなカレーの写真。調べてみたら大久保駅のすぐ近くだったので早速行ってみました。

牛すじカレー 小さなカレー家
大久保駅の南口から徒歩数分、「牛すじカレー 小さなカレー家」に到着。すごく年季の入った外観、扉が昭和の喫茶店っぽい感じでどきどきする。
土曜日の11時すぎに行ったので先客は1組だけだったので好きな席に着席しました。

牛すじカレー 小さなカレー家
入ってすぐのところに飾られていたきたなシュラン象。

牛すじカレー 小さなカレー家
キャベツやまもりなコールスロー、お値段50円。

牛すじカレー 小さなカレー家
牛すじがたっぷりのったカレー並盛り、お値段400円。

牛すじカレー 小さなカレー家

牛すじカレー 小さなカレー家
しっかり煮こまれているコクのあるカレー。そんなに辛くないのでぱくぱく食がすすみます。とろとろの牛すじとカレーの組み合わせも最高。これ400円でいいの…?って思うぐらい美味しい。私は並盛り+サラダでかなり満腹になりました。サラダとカレーで450円。ワンコインでお釣りがくるってすごいお得感が。
男性は殆どの人が大盛りにしてましたが、それでも550円。

安くて美味しくてお腹いっぱいになって大満足でした。


関連ランキング:カレーライス | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅