これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

絶品ガパオを求めて自由が丘のタイ料理屋「クルア・ナムプリック」へ

クルア・ナムプリック
グルメな友人から、自由が丘に美味しいガパオが食べられるお店があると教えてもらったのでいてもらってもいられなくなり早速行ってきました。ガパオ大好きなんです。タイ料理屋に行ったら100%ガパオを注文するぐらいには好きなんです。
行ってきたお店は自由が丘駅から徒歩数分のところにある「クルア・ナムプリック」というお店。

クルア・ナムプリック
綺麗に盛りつけられたガパオ。

クルア・ナムプリック
ぽってりした目玉焼きのフォルムが可愛らしい。中身はちゃんと半熟。

最初からかなり期待値高めでいただいたのですが、それを超える美味しさでした。スパイスたっぷり濃い目の味で、ちょっとピリ辛。ぱらぱらのライスとの相性抜群。すっごく好みの味付けで、あーはるばる自由が丘まできてよかったなーと。

ガパオで大満足だったんですが、きっと他のメニューも美味しいと思うのでここはまた立ち寄りたい。

クルア・ナムプリック


関連ランキング:タイ料理 | 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅