これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

暖かくなってきたのでロードバイクで都内の桜めぐり

桜
朝も暖かくなってきた今日このごろ。やっとこさロードバイクに乗る気力が復活しました。
だいぶ乗ってなかったのでリハビリがてら散りかけの桜を見に行ってきました。普段ロードバイクに乗る時はカメラは持っていかないのですが、今回は珍しくE-PL2を持ってくことに。

Feltと桜
道路は桜の花びらだらけ。車が通ると桜が舞い上がって綺麗。

靖国神社

靖国神社の桜

靖国神社の桜

靖国神社の桜

靖国神社の桜
カラスがわんさかおりました。

千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵の桜
どんよりしたお天気だったのが残念。

千鳥ヶ淵の桜
時折強めの風が吹いていたのでものすごく綺麗な桜吹雪が見れました。

千鳥ヶ淵の桜
まだ点灯していた東京タワーがちらり。

千鳥ヶ淵の桜
だいぶ散ってましたがまだまだ綺麗。

ミッドタウン

ミッドタウンの桜

ミッドタウンの桜

ミッドタウンの桜

神宮外苑

神宮外苑の桜

神宮外苑の桜

神宮外苑の桜
国立競技場はもう解体されてた。

代々木公園

代々木公園の桜
7時ちょい前に到着したら既に桜付近はブルーシートでいっぱい。風が強くて桜吹雪だけじゃなく砂埃がすごくて大変そうでした。

代々木公園の桜
明日の雨でかなり散っちゃいそうですね。

代々木公園の桜

走行距離

21.20km