読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「キッチン たか(四谷三丁目)」メニュー豊富な洋食屋さんでいただくハンバーグのうまさよ

キッチン たか
ゴールデンウィーク最初の土曜日、目当てのお店が既にGW休暇に入ってしまっていてどうしようかとさまよっていて目に入った「キッチン たか」。場所は四谷三丁目駅付近、飲食店が数多くある荒木町。

まだ12時前だったこともあって先客は2名。帰る頃には外で待っている人もいたのでタイミングがよかったんだなーと。

このお店、とにかくメニューが豊富。ビーフ系、ポーク系、チキン系、ハンバーグ系、その他オムライスとか色々、多すぎて迷う迷う。この日は汗ばむぐらいの陽気でさっぱりしたものが食べたい気分だったので、柚子おろしポン酢のハンバーグに決定。

キッチン たか
やまもりキャベツ、ポテサラ、ライス、味噌汁がついてお値段960円。

キッチン たか
厚みのあるハンバーグにたっぷりおろし。

キッチン たか
肉汁たっぷり。ずっしりと肉の旨味を感じられるハンバーグ。あぁこれは美味しいやつだ…。

キャベツが多いなーと思ったけど、ハンバーグを食べ終えた後は溢れでた肉汁をキャベツに絡めて美味しくいただきました。肉汁しみしみなキャベツ最高。

偶然このお店の前を通りかかってよかったなー。


関連ランキング:ハンバーグ | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅