これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

透け感のあるあじさいネイル@TRU NAIL渋谷店

あじさいネイル
6月ということで、今回は季節感のある「あじさいネイル」にしました。
下のレイヤーにまずあじさいをかいてもらい、その上に半透明の青を重ね、さらにその上に白であじさいをかいてもらい、さらにその白の花びらの上に薄く青や紫を塗ってもらってます。この作業工程のおかげで平面なのに立体的な感じに仕上がっているんです。透け感のある感じがなんとも綺麗。

あじさいネイル
あじさい以外の部分は外側から内側に薄くなるグラデーションにしてもらいました。透け感のあるあじさい部分との対比がいい具合になったと思います。

施術してもらったネイルサロン

「TRU NAIL(渋谷店)」
東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F
03-6416-9709

過去の梅雨時ネイル

sakaki0214.hatenablog.jp

sakaki0214.hatenablog.jp

sakaki0214.hatenablog.jp