これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「オムニ食堂 大久保店」日替わりランチが安くて利用しやすいお店

オムニ食堂 大久保店
週末はとにかく人が多い新大久保。駅周辺は特に混雑っぷりが半端無いのですが、少し離れただけでだいぶ人が減ります。今回行った「オムニ食堂 大久保店」は新大久保駅から徒歩10分ぐらいのところにあるのでそんなに混雑してません。しかも安い。日替わりで石焼ビビンバ700円は安い。

オムニ食堂 大久保店
石焼ビビンバとは別にこれもついてくる。わかめスープにキムチ、カクテキ、豆、じゃがいも。副菜がこんなについてくるのは知らなかったからちょっとびっくり。

オムニ食堂 大久保店

オムニ食堂 大久保店

なんとか全部食べられたけどかなりお腹いっぱい!混んでないからひとりでランチもしやすいし(ひとり客がちらほらいました)、利用しやすいお店でした。

オムニ食堂 大久保店


関連ランキング:韓国料理 | 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅