これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

雨が降った直後の紫陽花を撮影@白山神社

あじさい@白山神社
からっからの晴天時の紫陽花じゃなくて、やっぱり雫がのっている紫陽花が撮影したくて再び白山神社へ。行くときはぱらぱら雨が降っていたのに現地についたら雨がやんでしまっていたのですが、まだ紫陽花には雫が残っていたのでなんとか撮りたいものが撮れました。

あじさい@白山神社
文京あじさいまつり終了後の白山神社はがらんとしていて撮影しやすかったです。まつり終了後でもまだ紫陽花は綺麗にさいているので、ゆっくり撮影したい人はまつり開催期間中をさけたほうがいい写真が撮れそう。来年はまつりの前後に撮影しにいこっと。

あじさい@白山神社

あじさい@白山神社

あじさい@白山神社

あじさい@白山神社