これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

波照間ブルーネイル@TRU NAIL渋谷店

波照間ブルーネイル
波照間島に行く前だったので、浮かれに浮かれて波照間島の海の色「波照間ブルー」を再現したようなネイルにしてもらいました。深いエメラルドブルーで、透明感があってって、画像検索で海の写真をどばーっとネイリストさんに見せて色の感じを伝えたらこんな風に仕上がりました。

波照間ブルーネイル
海っていうと水面柄にしがちですが、あえて今回は水面柄にはせず透明感のあるタイダイ柄にしてもらいました。ビー玉っぽくて綺麗。スケルトンとそうじゃない色の組み合わせ具合が絶妙なんです。

ニシ浜(波照間島)
ニシ浜(波照間島)の海と記念撮影。ネイルを見るたびにニシ浜を思い出します。

施術してもらったネイルサロン

「TRU NAIL(渋谷店)」
東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル6F
03-6416-9709