読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからゆっくり考L

食べたもの、行った場所、施したネイルなどの記録

ずっと行きたかった「肉山(吉祥寺)」で美味しいお肉を食べまくってきた

肉山
吉祥寺の有名な肉料理屋さん「肉山」に行ってきました。
肉山気になるなー行ってみたいなー、とぼやいていたら思いが通じて連れていってもらいました。言ってみるもんですありがたや!

肉山
楽しみすぎて一番乗り。

肉山
料理はお任せで、ドリンクは飲み放題か単品注文のどちらかが選べます。今回は単品注文で。
ビールはややうすはりなグラスでいただきます。

肉山
まずはハチノスの煮込みから。しょっぱなから美味しすぎて唸る。

肉山
お肉のパテ。

肉山
パテにこのマスタードをつけて食べたんですが、このマスタードやたら美味しい!うわーこれいいなーと言っていたらお店で販売しているそうな。すっごく欲しかったんですが一瓶が中々大きめなサイズだったので断念。たぶんひとりだと消費に1年ぐらいかかりそう。ぐぬぬ。

肉山
豚ロース。ジューシーで噛むと肉汁がじゅわっと。油っこさもなくてすごく食べやすい。

肉山
巨大エリンギ。めっちゃジューシーですこれ。

肉山
このウィンナー、例のマスタードと一緒に食べるとやばい。ウィンナーもすっごく美味しいんですがマスタードがたまらん。

肉山
なんとも美しいビーフの登場。

肉山
いいタイミングで箸休め的な野菜が登場する。これもまたジューシーである。

肉山
きゅうりもいいお口直しになります。

肉山
お肉ラスト。これもまたなんて美しいのー!

肉山
美しすぎて別角度から。これはなんというか、もうたまりませんわ。ひたすらお肉堪能しまくりで幸せ。

肉山
シメはカレーか卵かけごはんが選べるということで、ここは迷わずカレーを選択!卵かけご飯も好きだけどカレーはもっと好き!

肉山
卵かけご飯も美味しそうだったので写真だけ。卵黄いい色だ。

肉山
また来たいなーと思うものの、すっごい人気店のため中々ハードルが高そうです。剣心またね。


関連ランキング:その他肉料理 | 吉祥寺駅