これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009-01-31から1日間の記事一覧

F-03Aのミュージックプレイヤーを試す。

F-01A、F-02Aとミュージックプレイヤーを使ってみましたが、 F-03Aも早速試してみようと思います。 設定方法は以下のエントリーをご参照ください。 F-03AはBluetoothが搭載されているので、併せてその設定も。 F-01Aで携帯ミュージックプレイヤーデビュー │ …

リネージュの無料化が決定

会社の先輩に言われるまで知らなかったんですが!! ぎゃー。 ど、どうしちゃったんでしょうか・・・。 ユーザー数の減少が原因のようですが。 実はいまだに時間課金分が残っていたので、極たまーにログインしてました。 がしかし、武器がクリスタルスタッフ…

「チャメ(恵比寿)」石鍋スンドゥブ専門店 でランチ

真っ赤な割にはあまり辛くなく。一番辛くない奴にしたのは失敗だったかなー。とにかく、熱すぎて大変でした。ご飯もスンドゥブも両方石焼の容器ですし。なので陶器の器に移して食べました。ちょっと冷めて調度いい感じ。職場からも近いので、今度は辛さを変…

Google Chrome Out of Beta Party に行ってきました

渋谷のGoogleに行ってきました。 Chrome大好き絶賛愛用中なので、これは行かねば!と思って一人で応募したんですが、 ケータイ会議のメンバーカイ氏とmegさんとばったり会いましたw世間って狭いですね。 しゃれた料理が並んでいました。 カイ氏まさかスピー…