これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009-03-17から1日間の記事一覧

F-01Aの好きなところ、嫌いなところを3つずつあげてみる

今回一番最初に手にとったF-01A。 そういえば総評してなかったなーということで今更ながらのエントリー。 好きなとこと 大きいミラー(背面ディスプレイ) 携帯についているミラーでここまで大きいものって珍しいんじゃないかなと思います。 Fー01Aを持ち歩…

F-04Aの好きなところ、嫌いなところを3つずつあげてみる

今回のシリーズの中で一番最後に出たF-04A。 こちらもずばっと総評していきたいと思います。 好きなところ 防水ってやっぱり便利 半身浴のお供に防水携帯! 我が家のお風呂だとちゃんとテレビも映るので大活躍でした。 これで一人のお風呂も寂しくないです。…

F-03Aの好きなところ、嫌いなところを3つずつあげてみる

一番愛用したF-03Aもきちんと総合評価をせねば。 ということで、パパッとF-03Aの好きなところと嫌いなことろをあげてみます。 好きなところ やっぱりそりゃもう形 F-03Aの一番のポイント、世界初!ラウンドフォルムでタッチパネル! とにかく、持ち心地が一…

トマト味のパスタ

とにかく安い。近い。 日替わりで、毎日2品ぐらいが550円とか600円とかで食べられます。サラダ付き。麺の量が100と140から選べる。どっちも同じ値段だからいつも140。今日はこのトマトのやつとペペロンチーノ。「ペペロンチーノだと粉チーズかけられないね」…

F-04Aを閉じた状態でスマートに使いこなす

F-04Aのサブディスプレイ。とっても小さいんですが、サイドボタンを押すと情報が切り替わります。 時間(+電池残量) ↓ 日付 ↓ アイコン(私の場合はワンタッチアラームの設定をしていたので、そのアイコンが表示されています) ↓ 歩数 の順番に切り替わり…