これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009-06-07から1日間の記事一覧

ついにあの「キムカツ」恵比寿本店へ行ってまいりました

「キムカツに行ったこともないのにトンカツ好きを語るな!」 と言われたような言われてないような。 なにはともあれ、数名からものすっごくお勧めされたので連れて行ってもらいました。

ディスククリーンアップに顔文字が出現

ディスククリーンアップ。やってますか? 私は気が向いたときちょくちょくやるんですが(最低1ヶ月に1回ぐらい)、先日会社で実行したときに今まで見たことがない画面が登場。 なんか(*.'.-'*++)).//<「ヤアッ!」って言われているよう…。 新手のウィルス!…

「やきそばーHIT(巣鴨)」焼きそばじゃなくて油そばを食べたし、餃子が美味しかったお店

「巣鴨に美味しい焼きそば屋がある」という言葉に釣られて行ってきました。店名も怪しければ場所も怪しい。 「やきそばーHIT]の下にラーメンのちょうちん、写真にはうつってませんがおでんの看板もあって、もうなんのお店なのかよく分からなくなりつつ入店。…

千石の「麺仙 葵賀佐」跡地に「ぁ.ガッチャ麺」開店!

先日のエントリーで書きましたが、千石の「麺仙 葵賀佐」跡地に「ぁ.ガッチャ麺」がオープンしました。 前の看板の文字を差し替えただけw 帰宅途中にラーメン屋があるっていうのは…自分との闘いです。 で、早速自分に負けて行ってまいりました味噌ラーメン…