これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010-07-13から1日間の記事一覧

F-06B iPhoneのようなピンチイン/ピンチアウト操作

F-06Bの一部機能では、iPhoneでおなじみのピンチイン、ピンチアウトの操作ができちゃいます。 ということで、さっそく使ってみました。 分かりやすいように、タッチ操作時の音をONにしてますが…若干うるさいw 普段使う時はオフにしてます。 まずはフルブラ…

F-06Bのカメラは暗い所に強い!フラッシュの威力がぱない!

今までの携帯のカメラについているライトといったら、ただ点灯しているだけだったと思うんです。 F-06Bのカメラときたら、撮影時にきちんとピカッと強い光を発します。 まるで普通のカメラのように光るんです。 すごいですこれは。 ただライトをつけただけで…

F-06B ダウンロードフォントでちょっと変わったフォントにしてみた

富士通携帯を使っている人にはおなじみ、「@Fケータイ応援団」では無料でフォントがダウンロードできるんです。 ダウンロードが完了したら、フォントの設定画面へ。 設定方法 [MENU]→[8]本体設定→[4]文字表示/入力→[2]フォント選択 ダウンロードしたフォン…

RE:TANAKAブロガー体験会でリングを鑑定してもらってきた

「純金つみたてこつこつ♪」のCMでおなじみの田中貴金属工業株式会社さんの金属リサイクルシステム「リ:タナカ」のブロガー体験会に参加してきました。 第一部「節約アドバイザーによる主婦のための節約術」 第一部は、「節約アドバイザーによる主婦のための…