これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010-12-02から1日間の記事一覧

HDMIケーブルをつかってF-01CとREGZAをつないでみた

このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です F-01CはHDMIケーブルを使ってテレビと繋ぐことができるんです。 へー。 最近のケータイはすごいですね…。 ということで早速つないでみました。 買っててよかったREGZAのテレビ! …

Q-potのハワイ限定ストラップを手に入れた

Q-pot.アラモアナ店(Hawaii)限定のストラップ ・レインボーシェイブアイス ・ブルーハワイマカロン を、先日ハワイに行ったyumiちゃんに買ってきてもらいました。 あぁ、もう何色でもQ-potのマカロンはかわいい。 ハイビスカスのチャーム付き。 レインボーシ…

F-02C 爪を使わずにフィーリングピースをとる(荒業)

このエントリーはケータイ会議7(F-01C、F-02C、F-03C)の レビュー記事です 「F-02C 背面のイルミに惚れた」のエントリーで「フィーリングピースがとれません」と嘆いたところ、ちょっと気になるアドバイスをもらったので試してみました。 まずははめてみる…

Disneymobile新機種タッチ&トライイベント(DM007SH/DM008SH レビュー)

AMNのイベント「ディズニー・モバイル新機種タッチ&トライイベント」に行ってきました。 今回触ってきたのはDM007SH、DM008SHの2機種。 パッと見の印象、「ソフトバンクっぽい」。 形といい、シンプルさといい、ソフトバンクを使っていない私から見ると非常…