これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2011-02-28から1日間の記事一覧

Xperia(TM) arc 結構いいかもしれません

Xperia arcで気になった機能を動画におさめてきました。 ちょっとの時間しか触ってないですが、結構いけてる端末な予感がします。 カメラ機能 素晴らしいんです。 画面にタッチすると、フォーカスをあわせてくれて自動でシャッターもきってくれます。 iPhone…

Xperia(TM) arc」タッチ&トライブロガーイベントに参加してきた

先日発表されたばかりのXperia Arcに早速触ってきました。 ブロガーイベントで会場が暗めって、写真撮るのに困る! と思いましたがS95が結構頑張ってくれました。 以下、写真をずらーっとどうぞ! ラメ感ぎっしり。 かなり女性を意識したっぽいピンク。 かわ…

「中本(上板橋)」本店限定のサッポロ味噌ラーメンをいただきに

「中本」という名前は結構前からよく聞いていたのですが、中本デビューしたのは1週間ぐらい前。今回は「中本に行こう!どうせ行くなら本店行こうよ!」というのりで3人ではるばる中本本店に行ってきました。池袋から東武東上線各駅にのって上板橋まで。 駅か…