これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

C-TEAMがリニューアル

https://c-team.jp/creator/

他の人の状況ってどうなってるんだろーと気にはなっていたのですが、
今回リニューアルされて他の人の状況が見れるようになりました。

あと、IDも変更可能になったり。

自分の投降したバナーの採用、不採用も見やすくなっていて色々良くなったな〜と。


さっそく他の人のデータと見比べてみたんですが、
採用される割合は高いけどその割にはポイントがいまいちかな、と。


以前仕事でバナー制作をしていたので、デザインやらバランスにはかなり気を使って作っているのですが、
それだけではクリック率はあがらないのです。


あと、前々から気になっているのですが、
上位の人のインプレッションが他の人と比べてかなり高いのはなんなんでしょう・・・。
ランダム表示ではなく、意図的にクライアントが気に入ったバナーの表示される割合を増やしている、
とかなのかなーと想像。


最近は仕事でコーディングしかしていないので、感覚を鈍らせない為にもうしばらく続けてみます。