これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ケータイ会議3に参加させていただくことに!

ケータイ会議3が始まりました | IDEA*IDEA

恐れ多くも参加させていただけることになりまして、本日F-01Aを受け取ってきました!



悲しいほどにストラップとあっていないですがいいんです。。。
買いなおすまでの我慢です。


このF-01A。ストラップがすっごくつけやすくなってます。
F905iにストラップを装着するときは、かなり頑張ったんですが、
今回はするるーっと紐が通る設計になってます。素敵です。


今まで白や黒しか使ったことがなかったのですが、今回は色付きにしてみました。
こういう機会じゃないと色付きは絶対使わないと思ったので、思い切ってローズ!


数時間使ってみて言えることは・・・他の参加メンバーの方々も言っていますが、
とにかくサックサク

私はF905iからの移行なんですが、明らかに早い。


iコンシェルも常に画面上をうろうろしているんですが、それでも重さは感じません。
今のところは。


これから4ヶ月間、せこせこ頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!