これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-01Aの外観をチェック。後編

F905iと比較しつつ語っていきます。の後編です。(前編はこちら
では、どうぞ!



■ハンズフリー
Bluetoothはちょっとお高くて手がでないので。。。
私は従来通りの平型イヤホンマイクを使うことにしましたが、
ちょっと面倒なことに。

充電用のアダプタをさすところが側面にあり、そこに平型のものをぷすっと差しこんで使います。



もう500円ぐらい高いものだと、充電も同時にできます。
(平型の穴、丸型プラグ、充電の三又)

もしくは卓上ホルダを使えば、充電しながらでもハンズフリーで会話できちゃいます。




■SDカードは?
最初に「あれ・・・見当たりませんがどこに?」と思ったら、奥深くにありました。

まずは充電カバーのロックをはずし


おーぷん。っと、もう一個ふたをあけます。


ぱか。やっと電池パックに到達。
電池パックをぬくとー・・・


ででん。登場。
さすが防水携帯。深いです。



ただ、これだと写真データをまとめてPCに移したい!といった時に
ものすごく面倒・・・。

こまめにメールに添付してPCに送るか、docomoの付属品「FOMA 充電機能付USB接続ケーブル」と購入するしかなさそうです。むー



以上!外観チェックでしたー。


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!