これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

私のデジカメより優秀(!?)なF-01A。。。

F-01Aのカメラ機能について。
今のところすごく「いい!最高!」としか言いようがないです。

旧機種F905iだとぶれやすく(私の技術のせいかもしれませんが)、
撮った後もすぐ動くと綺麗にとれた!と思ってもぶれてしまっていたりしたんですが。


F-01Aは違います(きっぱり)。
私のデジカメ(Cyber-shot DSC-T7)より優秀です。。。


ゆっくり歩きながらでもささっと撮れます。
デフォルトで「オートフォーカス」がONになっているので、「撮影」ボタンを押すと
ちゃちゃっとピントをあわせて撮ってくれるので楽ちん。


これはランチのとき、会社から東京タワーまで歩いた時の写真です。
(リサイズと落書きはPhotoshopで行っていますが、明るさなどの加工は一切していません)



左上の黒い影は、おそらくストラップかと。


写真とりすぎてややおいていかれ気味・・・


容量の関係上画質をちょっとおとして表示させていますが、元の写真はもっと綺麗です。空とかむちゃくちゃきれいじゃないですか?

大きい写真を見てみたい方はFlickerへどうぞー
http://www.flickr.com/photos/31532778@N04/


カメラの設定は初期設定のままで何もいじってないので、現在撮影モードは「オート」になっています。
「高感度」というモードもあるんですが、もっとすごいんでしょうか。。。



FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!