これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

今年最初の忘年会は優雅に

忘年会シーズンですね。

ということで、2008年最初の忘年会はmixiのコミュ「【優雅な】Web制作者の会 」の忘年会!
今まで参加したことないくせに、最初の参加がいきなり忘年会!

人見知りな私はどきどきでした。




(そう見えなかったかもしれませんが、私は本来人見知りなんです。)


まずはご飯を。


「和」です。普段くる居酒屋とはちょっと違いますよ。

一品一品少量ずつでてきます。
取り分ける必要がなくて女子にやさしー。らくちんです。ふふふ



食事が終わったら次はダーツバー!

初ダーツバー。
小さいころにやったおもちゃのダーツ以来のダーツ。


この初心者まるだしのフォーム。くっ


最初の点数は411でした。
そこそこらしい。ふっ!


そのあと、ペアを組んでゼロワンというゲームをやって見事1回戦勝ち抜き!わい!


まぁ、私は足引っ張っただけですけどね・・・
点数が低くなってきた時に限って、ど真ん中の50にささって0超えちゃったり・・・


が、時間がなくなってきて対戦がこれ以上できなくなり、
勝ち抜いた人の中でマイダーツを持っていなかったのが私だけ、とのことで

もらっちゃいました。わーーーーい!
びっくりです。今年の運がまだ残っていたとは。。。


ということで、ダーツ一緒にやりに行く人募集です。
初心者をこてんぱんにしてスッキリしたい方でもいいです。



内容盛りだくさんで本当に楽しい忘年会でした。
またぜひ参加させていただきたいです!




おまけ

巨大ぱふぇ。
「大きさ比較するために一緒にうつって!」
とせがまれてポーズをとってくださって店員さん。
アイドル撮影会みたくなってました。


ブログ掲載許可もいただいているので遠慮なく。