これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-03Aのミュージックプレイヤーを試す。

F-01A、F-02Aとミュージックプレイヤーを使ってみましたが、
F-03Aも早速試してみようと思います。

設定方法は以下のエントリーをご参照ください。
F-03AはBluetoothが搭載されているので、併せてその設定も。

F-01Aで携帯ミュージックプレイヤーデビュー │ これからゆっくり考L


私、Bluetoothデビューしました。 │ これからゆっくり考L


設定もさくっと完了したので、早速聞いてみました。



Q.音質は?
→A.結構いい感じ。安いイヤホンでもかなりいい感じ。


Q.操作性は?
→A.うーん。ちょっといまいちかもしれません。
F-01AとF-02Aは、携帯を閉じたままで、サイドキーの操作で簡単にミュージックプレイヤーを起動できました。
F-03Aと言えば「タッチパネル」ですが、携帯を閉じた状態で「タッチパネル」を使って起動するのが非常に面倒。


最初に画面をタッチしたときの表示画面。待受メニュー。
ミュージックプレイヤーが一覧にないので、左下のMENUから進むしかないのです。


それだったら、普通にスライドさせてボタン操作したほうが早いです。


待受メニューに表示させるメニューも、セレクトメニューのように自分で選べたらよかったんですが。
ちょっと残念。


Q.他に何か言いたいことは?
→A.F-01Aと同様、曲と曲の間に「プツッ」という音が聞こえてきて気持ち悪いです。
慣れれば気にならないのかもしれませんが、不要な音が入るのはちょっとなーという感じです。



F-03Aのミュージックプレイヤーの使い心地は、他のメンバーもエントリーも参考にしてみてください!

F-03Aのミュージックプレーヤー機能プレーヤーの使い心地 │ カイ士伝


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!