これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-03Aのスペシャルモードは甘いです

甘い。甘すぎます。可愛すぎます。


既に今までのF-03Aに関する記事でちらっと写っていましたが、F-03Aのスペシャルモードはあまーい甘い「スイーツ」です。



もうすべてがスイーツ仕様。


チョコ!!
フォントもいいし、左下にほんのりとあるレースもいい。



こっちもチョコ!!


送信、受信、発信画面はこんな感じ。エレガントな感じです。


「メニュー画面に番号ふってないから使いにくい。」
とケータイ会議のメンバーに言われたのですが、もうここまで可愛かったらそんなのどうでもいいです。
十字キー押せばなんとでもなります。


愛用中のQ-potのマカロンストラップとここまでしっくりくるものって滅多にありません。
もう大絶賛です。


スペシャルモードにするやり方は、@Fケータイ応援団の下のほうにある「PRODUCTS サポート情報」の中の「裏技紹介」というところに載っています。
ここにやり方をかくのもなんなんで、気になる方は直接サイトにアクセスしてみてくださいませ。


このQRコードから直接そのページにいけますので、@Fケータイ応援団のトップから行くのが面倒ーっていう方はこちらからチェックです!


ケータイから見ている人はこちらに直接アクセスを。




FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!