これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

お祝いしていただきました

入社してまだ2週間たらずなんですが、
誕生日月ということでお祝いしていただきました!わー

ろうそくの火をフーってする儀式まであり・・・ちょっと恥ずかしかったです。うぅ



なんと!誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。


2月生まれが社長を含め4名いたんですが、みんなそれぞれ物が違うんです。
社長がゴルフのパターマットっぽいもの(遠くてよく見えず)、もう1人がネタ満載の貯金箱、もう一人がキッチングッズ、
そして私はアナスイセット。


コーダーの先輩チョイスだったんですが、先輩がアナスイにいたところを想像するだけでちょっと笑いがw
いや、嬉しいです。ありがとうございます。


会社でこういうのがあるのってなんだかほっこりします。
しあわせ。