これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

新マスク購入

新しいマスクを買いました。
マスク選びもちょっと楽しくなってきました。



今日は写真右のマスクで出勤ー。

こんなマスクしている人見たことない。。。


朝のニュースで、「インフルエンザに予防接種が効かない?」という特集をやっていました。
症状が軽くはなるらしいですが、もしかしたら新種ウィルス?みたいなことを・・・。オソロシヤ。


みんなマスクしたらよいと思います。


=>>追記

息苦しくなくて使いやすかったです。
メガネが曇りにくいとパッケージに書いてあったのですが、ぼちぼち曇りました。
けど多少は曇りにくかったのかな。

プリーツ型マスクよりも装着しやすいっていうのが一番のいいところ!



ちょっと大きいのかも。
けど、小さいサイズだと密着しすぎて息苦しいので調度いいのかも。