これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

【ケータイ会議お題】F-04Aのここにぐっときた!

ついにケータイ会議3最後の端末、F-04Aが手元にやってきました。

ということで、今週のお題は
「F-04Aのここにぐっときた!」
です。


ずばり、この「小さいミラー」にぐっときました。


今回のF-04Aのメインターゲットであるビジネスマンたるもの、身だしはきちんとしないとですよね?


人前で鏡をおおっぴらに広げて身だしなみをチェックするビジネスマンはちょっと・・・。
このF-04Aならささっと取り出し、さりげなく身だしなみをチェックできます。
あら素敵!


結構くっきり映るミラーなので、女性にも便利そうです。




他のメンバーの解答も要チェックです!
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!