これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

恵比寿の町のたばこ屋さんの変貌っぷりがすごかった

どこにでもある、普通の町のたばこ屋さんが職場近くにあったんです。
ちょっと古臭い、おばあちゃんがのんびりやってそうな雰囲気のたばこ屋さん。
ちょうどトーチカフェの向かい側。


今日のランチに行く途中通りかかったら、ものすごい変貌を遂げてました。



ポカーン(゜Д゜)


なんだかクール&モダンです。


たばこもディスプレイの一部としておしゃれにライトアップされてました。むー


たばこ屋さんって今の時代大変なんだろうけど・・・ちょっと寂しい気もします。
おばあちゃんが居眠りしながら座ってるような雰囲気のがいいのに。