これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

卓球→フレンチなコース

会社のレクで卓球!


第一試合で数年ぶりにラケットをにぎって、普段あまり接点のない人とダブルス。
社長ペアに惨敗。


おしまい。


その後、まだ次があると思って約1時間ペアの人と猛特訓。
というかひたすら打ちあい!
これなら絶対勝てる!優勝!


と思ったら実はもう試合がなかったというオチ。
初戦敗退が決定してたとさ。早く言ってヨ。


必死に練習しすぎて、ほんのり右手に痛みがあります。
ずっとラケット握ってると疲れるものなんですね。


けどこれ楽しい!楽しいしものすごい運動量!
卓球やろう。卓球いちおし。運動不足解消できそー。


ランチは女子4人でフレンチへ。

フレンチ=高いっていうイメージなんですが、意外と安い。



1日限定15食(ぐらいだったかな)のトマトのなんとか。



トマトとさくっと切ってみると・・・



ひき肉がぎっしり。きゃー。


料理も美味しいですが、ワインも美味しいとのこと。
(この後仕事だったため、ワインは我慢・・・うぅ。)


小さいお店で外には待っている人も。
結構人気なお店みたいです。
店名ちゃんとメモってくればよかった・・・。


おまけ


cazukiさんのエントリーで見ていた広告があったので試してみました。
Suipoっていうんですね。ふむ。


会社の子はどうやらICロックをしていたらしく、それで読み取れなかっただけみたいですw