これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-04Aの好きなところ、嫌いなところを3つずつあげてみる

今回のシリーズの中で一番最後に出たF-04A。
こちらもずばっと総評していきたいと思います。

好きなところ

防水ってやっぱり便利

半身浴のお供に防水携帯!
我が家のお風呂だとちゃんとテレビも映るので大活躍でした。
これで一人のお風呂も寂しくないです。


防水携帯F-04Aをお風呂に連れて行きました。


背面ディスプレイ

小さいミラーがやっぱり便利。
人前で鏡を取り出して身だしなみチェックはちょっと・・・っていうシーンでも
携帯ならさりげなくていい。
鏡を忘れちゃった時も便利!


片手で開けやすい

薄い、軽いからでしょうかね。
ちょっと気になるのは男性が使った場合。指がちょっと太かったりごつい人にとっては開けやすいのかなーと。
両手で開ければいい話なんですがw


こちらのエントリーでも堂々の第二位!
【ケータイ会議お題】F-01A〜F-04Aの○○を比べてみた!


嫌いなところ

PDFビューア&ドキュメントビューアがちょっといまいち

2007に対応していないっていうのがいただけません。
ビジネスシーンで2007ってそこそこ使っていると思うのですが・・・私も2007を会社で使っていますし。
それを見れないんだったらあまり意味がないんじゃ!というわけでランクイン。


もっさりが多少

F-02Aとどうしてもかぶってしまうところではあるのですが、F-01A、F-03Aのサクサク感と比べてしまうと
ちょっと気になってしまいます。


ちょっと薄すぎるかも

これは完全に好みの問題ですみませんw
小さいバッグの時だとこの薄さは助かるのですが、普段は行方不明になることが多いような!
存在感も薄くなってしまってちゃんと持ってきたっけ・・・と不安に。
私だけですかねw



FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!