これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「麺仙 葵賀佐(千石)」で1800円のラーメンを食す

最近お仕事頑張ってます。もうだめ・・・くたくた・・・
きっと明日からもいっぱいいっぱいです。今日はたまたま早く帰れました。そんな今日は給料日。ということで、1800円のラーメンを食べてきました。

お店は前にいったことのある麺仙 葵賀佐(あがさ)。


「ワイントン味噌チャーシュー」をぽちっ。1800円のラーメンって、たぶん今まで食べたことのあるラーメンの中で一番高い。


ドーン。とお肉たっぷり。ほどよい厚みで柔らかくてンマい。味噌のこってり具合がやっぱり好み。はー美味しい。


1800円の価値があるかと言われれば「うーん・・・」という感じなんですが、ちょっとしたリッチ感?みたいなものは味わえます。

よし。次は普通のチャーシューメン1000円を狙う。っと、また味玉食べ損ねた。


なんと明日からつけ麺スタート。これも食べえておかねば。


関連ランキング:ラーメン | 千石駅本駒込駅白山駅