これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「喜三郎農場(千石)」親子丼目当てでいったら漬物がめちゃうまでした

千石の麺仙 葵賀佐と同じ通りにできたお店なんですが、なにやら美味しそうな雰囲気が。産地直送とか、そういう単語に弱いので早速行ってみました。


地元にもありそうな、田舎っぽい名前が素敵。なんだかほっとします。

いつも遅い時間に帰ってきても開いているのでずっと気になってました。22時までやっているのはありがたい。


メニュー

鍋とかもあったり。意外とメニュー豊富だったり。てっきり親子丼と卵かけご飯のみのお店かと思いこんでました。けどお鍋は2人以上じゃないとダメらしい。


卵かけごはん専用のお醤油もちゃんとあります。販売もしていたので次はここで買ってみようかと。

で、メインの親子丼ドーン。

黄色いです。卵が黄色いです。


定食にしたのでお味噌汁も。お味噌汁の味はかなり薄めでしたが、野菜がんまい。ゴボウとか大根とかがごろごろ沢山。

そしてそして、漬物がものすごい好みの味。これをむしろ自宅用に買いたい。美味しかったなー。次聞いてみようかな。

親子丼は卵ウマーって感じで。

次はシンプルに卵かけごはんを注文しますよ。


関連ランキング:鳥料理 | 千石駅本駒込駅白山駅