これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「よってこや(恵比寿)」でがっつりガーリック塩つけ麺

なんとなんと。4月23日〜26日までは、750円のつけ麺(3種類)がなんと500円!ということで行ってきました。

一緒に行った会社の人2人は、昨日も行ったらしい。2日連続でも別に嫌がらないってことは、きっと美味しいに違いない。うん。

sakaki「昨日は何食べたの?」

A「塩つけ麺」

B「和風」

sakaki「美味しかった?」

A B 「うん。」

何も参考にならず。こってりな方つけ麺が好みなので、ガーリック塩つけ麺を注文してみました。職場に戻るけど気にしない。


結構なガーリック臭です。美味しそうです。


色々浮いてます。


半熟卵を注文。ラーメン屋さんの半熟卵ってなんであんなに美味しいんでしょ。自分でも作りたい。

味は中々美味しい。これが500円で食べられるのはすごいです。量もちょうどいいし、結構好みです。

男性の場合はご飯を注文すると調度よさげです。

ちょっと「うーん」と思ったところは、注文してからつけ麺がでてくるまでの時間が長い!というのと
だんだん汁が冷めてしまうところですかね。アツアツがいいなぁ。

明日(24日)は確か餃子半額デー。もうデブまっしぐらです。


関連ランキング:ラーメン | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅