これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

Q-potのMOOK本をゲット

MOOK本なんてめったに買わないんですが、これは素敵すぎです。


Q-potは大好き!かわいいよ!と言っておきながら、実は携帯ストラップ1つしか持ってないんですけどね。

これ


あぁ。かわいいよマカロンかわいいよ。
たまに突っ込まれますが、「リプトンのおまけ」ではありません…

で、MOOK本。

最近忙しすぎてMOOK本のことなんてすっかり忘れていて、発売数日前に「予約してない!!!」と思って
amazonで予約したのですが、素敵なことに発売日の次の日には無事届きました。
amazon様ありがとうございます。


ちまたでは売り切れなのかなーと思いきや、六本木の本屋では山積みされてました。む、むうw


今回の目玉は付録の「チョコっとエコバッグ」。

Q-potだから許せるこのおやじギャグ。
いや、おやじギャグと思わせない、なんだかオシャレなギャグに聞こえます。


チャックを開けて、


どーん。


生地はぺらっぺらだけど底はゴムなのでしっかりしてます。
付録でこのかわいさは素敵過ぎます。
はぁ…。


本体である本の中身も申し分ないです。
ただただ、物欲が増すばかり。
まだオフィシャルサイトにも掲載されていない夏の新作とか、もー本当にヤバイ。
ストラップ欲しいよネックレス欲しいよああああああ!


おし。頑張って働く。

Q-pot. (e-MOOK)

Q-pot. (e-MOOK)