これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「Cafe Lotta(世田谷)」オシャレカフェでプチパフェを

GW初日。三軒茶屋で一旦電車を下車し、「世田谷線」に乗り換えてずんどこ進んで「松陰神社前」駅近くのカフェ・ロッタに行きました。

世田谷線、初体験だったんですが…あれはすごい。うちの地元の電車「別所線」とあまり変わらない。無人駅ばかりで観光客に笑われまくっていた別所線と大差ない世田谷線。なんだかとっても親近感がわきます。


クッキーが顔。かわいいです。

女の子が好きそうな、オシャレな雰囲気のカフェでした。ご飯もおいしそうでしたが、今回はお腹いっぱいだったため断念。


関連ランキング:カフェ | 松陰神社前駅世田谷駅若林駅