これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-08A、F-09A先行お触り会-カメラ編

F-08A、F-09A先行お触り会の続編です。


携帯の中でもかなり重要視する人が多いであろう「カメラ」機能。
簡単ですがご紹介を。


本当は色々な機能があるんですが、なぜか写真が行方不明ー。
撮ったつもりだったんだけど無いんです。
何しに行ったんだろう私ー。ばかー。


詳細に関しては、ケータイ会議4をチェックしてみてくださいね…orz。

後は富士通公式「携帯電話(F-09A) 製品情報 - FMWORLD.NET(個人) : 富士通」をチェック!!


ではでは、気を取り直して…

これはスライドヨコモな「F-09A」で写真を撮っているところです。

勝手にシーンを認識して撮影モードを変更してくれます。
おおー。


こんな感じで。


で、F-08Aで撮影した写真がこちら。(加工なし。リサイズのみ。)


こちらがF-09A


なんだかF-08Aの葉っぱの方がやたら鮮やか…ですが、F-09Aの葉っぱの写真の方は接写していたためちょっと暗かったんですよね。
あまり大した被写体がなかっため分かりにくいですが、このあたりに関してはケータイ会議4のレビューをご確認いただければと!


ネタっぽい機能(もしかしたら本気機能なのかも?w)も搭載されていて、ちょっと面白そうですよー!