これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

私のお仕事がiPhoneアプリで体験できちゃうんです

とっても素敵なiPhoneアプリが登場。


日々是遊戯:伝説の「刺身の上にタンポポをのせる仕事」がiPhoneアプリに - ITmedia +D Games


なんと、私のお仕事がiPhoneで無料で楽しめちゃう!


最初にこのアプリの存在を教えてもらった時は、若干腹立たしさもあったんですが、
やってみたら案外笑えます。なごみます。


無料なので誰でも気軽に試せる。
無料だからなんでも許せる。
くだらなさすぎるが、かえってそれがイイ!


これ、PCでたんぽぽ添える仕事をしつつ、疲れたらiPhoneでたんぽぽをのせて和んでみるのもアリなのかもしれません。


よし、やってみよー!ということで、会社の若い子に試してもらいました。



「・・・くだらねーw」
と言いながらもいいタイミングの写真がとれるまでずーっとピコピコのせ続けてくれました。
結構気に入ったらしいです。


さあ。これであなたも今日からたんぽぱー。