これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ついにキター!スライドヨコモなF-09A!

さてさて、やっとこさ発売されました2009年docomo夏機種富士通第一弾!F-09A!



じゃーん。


このたび、今回もケータイ会議4に参加させていただくことになりまして、約1ヶ月間F-09A、F-08Aのレビューをさせていただきます。
しばらくは携帯ネタ満載なブログになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ケータイの使い勝手はもちろん、iモードブラウザ2.0に関しても色々試してみたいと思っております。
既にちょっと試してガクブルしました…あわあわ。


で、さっそく本題のF-09Aです。
あえて自分では絶対買わないであろう「ピンク」を使わせていただくことにしました。


そんな私でもこのピンクはそこまで抵抗感がないです。
キャピキャピした系のピンク(姫っぽい女の子がもちそうなピンク?)ではなく、メタリックでちょっと渋めのピンクというか。
このピンクなら男性が持っていてもあまり違和感がなさそうな気がします。
(F-09Aピンクのレビューをする男性参加者に要注目w)


まだ全く使い込んでいない状態ではありますが、F-09A、かなり期待しております。


ヨコモ復活。(←これデカイ!!)
スライドなのに指紋つき。(←これもデカイ!!)
ロケーションレーダー。
カメラ。
エクササイズカウンター。


などなど、他にも「おおお!」という機能が沢山。
というわけで、これから約1ヶ月の間、色々試してお伝えしていければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m