これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-09Aのキーイルミは綺麗ですが、使いすぎには要注意

F-09A(ピンク)のキーイルミはずばり「美しい」です。

F-09Aの外観&スライドをチェックのエントリーでも書いていますが、
「ブラックとピンクはボタンのフチや文字が光るタイプ(文字照光)で、ホワイトはボタン全体が光るタイプ(面照光)」
なんです。

このフチや文字が光る感じが個人的には好きです。


まずは設定方法をさくっと。

MENU→【8】設定/NWサービス→【2】ディスプレイ→【4】照明/キーバックライト設定→【4】キーバックライト設定

私のキーバックライト色の基本設定は「キー連動(レインボー)」です!

これこれ。

激しく光るので、人前では若干恥ずかしかったりしますが。


あと、タッチパネルにもきちんと連動してピカピカひかります。



キレイキレイ。


ただ、やはりネックなのが電池消費量。
キー連動だと電池の減りっぷりが半端ないです。
会社にいる時は充電しっぱなしなので別にいいんですけど、外出時にはこれでは困りものです。


ということで、外出時には「キー連動(レインボー)」ではなく「スライド連動(レインボー)」がお勧め。
もしくはキーイルミオフ。


これだけでも電池の持ち具合が全然違ってくるので、時にはキーイルミを我慢することも大切です。
我慢しなくてもいいようにしてほしいところなんですけどね!