これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

優雅に行く花火大会

土曜日に第22回東京湾大華火祭に行ってまいりました。
今年初!というか、何年ぶりかもはや数えられないぐらい久しぶりです。わーわー。
たまに参加させていただいている【優雅な】Web制作者の会で行ってきました。


ちゃんと会場で座ってみるっていうのが初めてなので、とにかく人の多さにビックリ。



なんか面白い!


16時ごろには参加者の方がみんな集まり、花火が始まるまでひたすら待機。
と、ここでドラクエ登場!!(いや、来る時からすれちがいはやってましたが)


3人保有者がいたので一緒にメタルスライム狩ったりしてました。
とってもいい写真があるのですが、アップしたらハッピーライフな人に怒られそうなので自重します。


とまあ、ビール飲みながらゲームなんてやってたらトイレに行きたくなりますよね?



予想通りの展開。なのでドラクエして待つ。



たまーにあがる試しうち(?)な花火を見ながらひたすら待つ。


19時ほぼジャストに花火スタート!


19時10分ごろから、トイレ列にて鑑賞・・・もう花火大会でビールとか絶対飲みません。


20時半ごろ終了。
勝どき、月島駅は地獄と聞いて、皆で銀座までてくてく移動。

うじゃうじゃ。はー。すごいですこれは。
「人の群れが見たい!」とピョンピョンしてたら、大きい人に高い高いされました!!!
よく見れたけど体重が!!!ギャー恐怖!!



優雅の会らしく、締めは銀座のお高い(銀座だと標準的?)な喫茶店にてケーキセットを食しました。
オホホホホ。


幹事様、皆様、お疲れ様でしたー。


来年はちゃんと浴衣着たいな。うん。