これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ジェルネイル復活第一弾

7月中旬あたりから1ヶ月間ほど、ジェルネイルをお休みして普通のネイルにしてました。
もうやばい!っていうぐらい爪が痛んでしまったんです。


もう、びっくりするぐらいぺらっぺら。
厚くて頑丈だった私の爪がぺらっぺら。


ぺらぺらな上に、爪の表面があれて2枚爪になったりもう結構悲惨な状況でして。


なので、1ヶ月普通のマニキュアで耐え忍んでました。
そうしたらだいぶ元通りになりました。
爪の再生能力って素晴らしい。ヨカッタヨカッタ。


ジェルネイルやってる人はたまにお休みとかしてるのかな・・・。
ちゃんとサロンでやればこんな問題は起こらないのかな。むむむ。


で、久しぶりにジェルネイル復活!ということで2色使いにしてみました。

夏だしちょっと派手に!ということで2色使い。